SSブログ

華和家の四姉妹 結末 ネタバレ [華和家の四姉妹 結末 ネタバレ]

最終話を迎える「華和家の四姉妹」その結末がいよいよ、近づいたきましたね。四姉妹たちは別々の道を歩きだそうとしています。最終話が楽しみになってきました。
華和家の四姉妹 ネタバレ 最終回のあらすじです。

母、幸子の思い出が詰まった華和家は四女・うめが猛反対する中、大悟の者金を返すため、人手に渡り、すぐにでも、明け渡すことに。大悟の者金を返すため家族全員がそれぞれの道を歩み始めていた。
竹美は大悟と共に見知らぬある島で新生活をスタートさせていました。ある日、うめは竹美の再婚話がうそとわかり、竹美を探そうと、山根を訪れます。そして、うめと山根は竹美の捜索に。しかし、山根に罠が・・・
その頃、藤子は秋元が辞めてしまった講談社で編集長に大抜擢され、桜子は正三郎との別れ、ひとりで生きる道を選択。だが、正三郎は桜子の大切さを知らされるのです。
そんな華和家に再び笑顔が戻る日は来るのでしょうか。


日曜劇場「華和家の四姉妹」オリジナル・サウンドトラックの商品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。